【日本製】パッケージなしネイルシール 10枚 アソートセット【ネイル ネイルアート用品 ネイルシール デコネイルシール 貼るだけ 簡単 激安 福袋】

【日本製】パッケージなしネイルシール 10枚 アソートセット【ネイル ネイルアート用品 ネイルシール デコネイルシール 貼るだけ 簡単 激安 福袋】

ネイル ネイルアート用品 ネイルシール デコネイルシール 貼るだけ 簡単 激安 福袋

大変ご好評いただいております、1枚100円~180円相応のパッケージなしの中身だけのネイルシール福袋です。 単品で買うよりお得です!何が入るか…

 

口コミレビューやコメントをまとめました。

  • 10枚増量の時に買いました。
    届いたら10枚しか入ってなかったので、問い合わせたらすぐにご連絡をしてくれて、すぐに10枚とお詫びのお手紙と、お詫びに+で2枚くださいました。
    なので、22枚です。
    被ってるものも数種類ありますが、全体的に可愛いのと、枚数が足らなかった時の対応が非常に良く、とても迅速な対応をしてくださいました。
    ちなみに、一つ一つ担当の方がおり、枚数が足りないかはショップ側で分かるようになってるようなので、足りているのに足りてないって問い合わせてもだめですよ~
  • スーパーセールで「訳あり500円倍量」の福袋が良かったので
    こちらも倍量になってたので購入してみました。
    使えないものはなかったけど、特にいいなぁと思ったものも
    ありませんでした^^;
    倍量じゃなければ☆2つか3つくらいかも。
    写真では写ってないのですが、黒のフレーム風のは同じものが
    2枚入っていました。重なってたので撮影時に見落としましたゞ
    多少はがれてても気にならないし、ちょっと高級そうなのが数点入ってたので
    500円のほうがよかったな~~~・・。
    やはりスーパーセールと比べるのが間違ってるんでしょうね。
    次からは狙って購入しようと思います。
  • 20枚セットということで購入しました。しかし、到着したら10枚だったので問い合わせしたらスムーズに対応していただけました。また、お詫びでしょうか?1枚おまけまでいただけました!ありがとうございます!
    普段100円程のシールが20+1枚入っているのでお得でした( ´艸`)
    【花柄、レース、猫柄、季節感のあるもの】と希望を書いてみました。結果は花柄10枚、レース4枚、雪の結晶1枚、マリンぽいの1枚、猫柄1枚などが入っていました*\(^o^)/* 福袋なので自分では買わなそうな数字やリボン柄もありましたが、この機会に普段しない感じのネイルに挑戦してみます!買って正解でした。
  • 本日届きました。
    ハロウィンのネイルシールが1枚含まれていたので凄く嬉しかったです。早速使いました。
    1シートの大きさは少し小さ目ですが、色々な種類を少量ずつ欲しかったので良かったです。
    1シートずつペーパーが挟んであったのも良かったです。パッケージはないですが、その分お安く購入できてとても満足です。
    良くなかったというレビューもあったので何が届くか少し不安もありましたが、私は全て気に入る柄でした。自分ではあまり選ばないものもありましたが、そういうのが福袋の良いところで、いつもと違うネイルを楽しみたいと思います。
    なくなったらまた購入したいです(*^^*)
  • 今年の9月から海外に住むので、今までサロンに通っていましたが
    セルフに切り替えるため、ネイルシールを沢山購入したしました。
    パッケージなんて捨てちゃうのでいらなしですし、訳ありシールも付いてこの値段!安い!
    すぐ到着し、開けてみました!
    私的には訳ありの方が好みのシールがいっぱいありました。
    パッケージ無し商品はシール同士がくっつかないようにシールとシールの間に1枚1枚紙を入れてくださってました。
    親切ですね!
    また日本に帰ってくるタイミングでこちらの店舗さんで購入したいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m
  • 備考欄にドクロ系は不要。大人はレース、花柄歓迎と書いて発注した所ドクロ系は入っておらず、可愛い花柄、猫柄、レースなど多く入ってました
    季節に合わせてクリスマス柄が入っていたのは嬉しいです
    3,4枚は使うのに困るかなというシールもありましたが、20枚というボリュームと柄の可愛さに買って良かったです
    メール便なのに同じ県内だったので翌日に届きました
    シール一枚は小さいので、ちょっと驚きでしたが倍量の20枚で1000円は安いと思いました
    追記
    枚数を数えてみたら。19枚で連絡したら不足分をすぐに送ってくれるそうです
  • 可愛いのばかりで、満足です♪
    またリピートすると思います。
    ありがとうございました。
  • 初めて利用させていただきましたが、どれも可愛いくてマリンや貝殻の季節ものも入っててよかったです!!
    でも、使いにくそうなウサギさんが入っててどうしようか。。。なので、星4つにしました。
    まぁ、福袋なので、仕方ないかと思いますが。
    レビューで希望を伝えたとの声があったので、いちおうドクロ系は不可、キレイ目希望と伝えました。
    ドクロ系は入ってなくて、キレイ目系のものが多かったように思います。
    いちおうお店は希望には答えられないとの一言が書いてありましたけど。
    また利用させていただきます。
  • 20枚入りのセール期間で購入しました。
    一枚だけ絶対に使わないだろうと思われる国旗のシールがありました。
    3枚はまあ、使えなくもないだろうけど、という感じです。マンガっぽいハロウィーンのシールはほんとにガックリです。こないだ終わったばっかりですしね(笑)
    残りの16枚は使えます、かわいいです。花柄が多かったです。
    レースやツィードのシールが入っていたのがとても嬉しいです。
    土曜に塗って日曜に取るので、安くてたくさんが助かります。
    また購入したいです。
  • 20枚に増量中の時に購入しました。ダメモトでかわいめ希望、ドクロ柄やアニマル柄などは避けて欲しいとリクエストしてみたら、その通りにしていただけて嬉しいです!かわいらしいぉ花やレース、リボンなど使いやすいものばかりでした(*^^*)レビューで皆さん書いてる国旗柄もありましたが笑 1枚ぐらぃ全然いぃです♪なくなってきたらリピします!
  • とても可愛く使えるものばかりでした!
    期間限定で+10枚になっていて
    お得に買えることができました!
    絶対またリピさせてください(^-^)
  • とても、お買い得でした
    また、購入したいとおもいます
  • デザインが偏ってなく、幅広く使える商品でした。
  • 今回20枚だったので!
    たとえ何シートか好みじゃなくても
    全然お得ですよ。季節ものから定番のまでバランスよくとどきました
    雪の結晶とか特に気に入りました。
  • 夏シールおまけで15枚1000円のときに購入しました。
    そのうち4枚はセール100円以下のもの、+使いにくい国旗も含まれていました。
    10枚なら買わない内容でしたが、15枚なのでよしとします。

 

詳しくはこちら>>